X-FUND 始めました

最愛のパートナーが今年の5月に50歳になりました。

人生100年時代と言われる昨今、まだまだこれからということで節目の50で50万円をSBI証券の口座に入金しました。

今までは、買ったり売ったり取ったり取られたりの短期売買の繰り返しで、たいして利益を上げるでもなく、ただただ相場に振り回されてきました。

 

今後、このX-FUNDの口座は、私利私欲のためのトレードには一切手を出しません。

インデックスの積立と個別銘柄の長期投資で育んでいきます。

 

X-FUNDの名称は、X JAPAN から。僕もパートナーも大きな感銘と影響を受けて、今こうして生きています。

 このファンドは、パートナーのため、そして大きく育つようなことがあったら寄付とかもやっていけたらな、人のためになったらな、と思っています。

 

今は入金したままほったらかしの状態ですが、現在相場は高いとこにありますので、しばらく静観しています。少し下げる局面があったら出動しようと思っています。

 

ファンドの名称です。

X-FUND 0509 from 2018 

無限の可能性を信じて

~Endless Gain~

XJAPANのライブのタイトルも長いけど、こっちも長いです(笑)

 

f:id:bitterend:20180716130514j:plain